はてなブログはじめたよ!

ここでは個人的に思ったことをつぶやこうと思ってます。

まず自己紹介

名前 街の美容研究家野郎 (笑)

熊谷市で一人で美容室で働いてます。暇な時は研究です。お客様が来たときは仕事。週休1.5日(毎週火曜日と予約の無い時間休むw)

更新は寝る前に暇つぶし程度に書く。

日々どうしたら繁盛店になれるか真剣に悩む日々を綴る感じ。

僕の個人ドメインでブログもあるんだけど、(http://www.chd.jp)あそこでは真面目に書くというか、お店のブログだから。あえて隔離させたかったんだよね。

でも、建前とかあんまり好きでは無いのでどっちのブログでも本音でしか書かない。というか、かけないw

生年月日 1976#1#26
血液型 A型
 
40歳になりました~。これから頑張るんだから大変です(・・;)

A型だから 真面目、几帳面、潔癖、完璧主義なんですが。完璧に出来ずに日々苦悩してる(笑)

豊島区で生まれ育ち、15年。途中から 寄居町へ 行田市 鴻巣市 熊谷市で現在に至る 東京出身だけど、東京に憧れ無いから埼玉でしか美容師してない。

ではまた次の投稿でお会いしましょう